⭐️掲載誌のお知らせ⭐️ | リネン服 Crea no.8(クレア ナンバーエイト)

リネン服 Crea no.8(クレア ナンバーエイト)

リネン服オーダー&販売
リネン、シルク、コットン 天然素材靴下を数多く取り扱っております
 *:*・゜゚・* リネン服と針仕事 **:.。..。.:*
(路地裏雑貨店 メゾンドクチュール102号室
ハンドメイドショップ チクタクボンボン)

おはようございます(*^^*)クレアです。
昨日はダイハツマルシェありがとうございました♪
普段は遠くて大田原市まで来れないお客様も、宇都宮市に、メゾンドクチュールが来る!といことでご来場くださったお客様もいらっしゃいました♪
これを機に、大田原市の店舗にも足を運んでいただけると嬉しいです♪

足をお運びいただいたお客様、
お声かけさせていただいた出展者様、
みなさまありがとうございました。
おかげ様で、楽しい1日となりました(≧∇≦)
ダイハツスタッフ様、シーダーズ様 お世話になりました(*^^*)


本日は、店舗陳列作業をしながらのオープンです。よろしくお願いします
営業時間1:30からです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
⭐️掲載誌のお知らせ⭐️
『おでかけ栃木2016-17
遊ぼう!栃木』
6/25発売のお出かけ情報誌に
「maison de couture」をご紹介いただきました。
県内、県外 どちらの方にも 楽しめる
お出かけスポットが満載です♪
お近くのコンビニ、書店で ぜひお求めくださいね^_-☆
{3798DF03-9E9B-4835-95BD-BCF1C5A8C68D}