前述のカラオケボックスで、女性歌手3人の新曲にトライしました。「慈雨(なさけあめ)」(島津悦子歌手)は、90点で取りましたが、意外に難しい曲で、1位の95点に脱帽です。島津歌手は通算16曲目です。

 

しかし、他の2曲は共に89点でした。「人生日和」(川中美幸歌手)は、当日のトップに歌い、エンジン全開でなく終了しました。

 

また、「城端曳山祭」(葵かを里歌手)は、画面の祭り映像に見とれて、2番で一部ミスしてしまいました。いずれも次回再度トライします。

 

このほか、第3762話で取り上げた「花に降る雨」(瀬口侑希歌手)は、やはり言葉遣いが難しく、緊張して歌ったためか、いま一歩足らず、89点でした。