前述のカラオケボックスで、「大きなうた」(ささきいさお・NHK東京放送児童合唱団歌手)にトライしました。

 

CDでは両者の掛け合い、輪唱のような部分がいくつかあり、その全部を本番で歌う仕組みなら中止しようと決心して臨みました。画面に括弧書きでその部分が出ましたが、歌うことなく93点で終了しました。

 

このほか、「倒せ!ギャラクター」(コロムビアゆりかご会歌手)は、91点で取れました。1位の人の99点には尊敬あるのみです。

 

また、「すうじのうた」(童謡)、「スペースナイツの歌」(水木一郎・コロムビアゆりかご会歌手)、「忍び恋」(野乃七海歌手)は、それぞれ90点で獲得しました。童謡は91曲目です。