前述のカラオケボックスで「おだまり」(美川憲一歌手)にトライしました。最初は他の方の得点が低くドキッとしましたが円滑に歌えて91点(画像)です。


実に久しぶりの獲得で10曲目、真のお得意先になりました。


「俺の花だよ」(川中美幸歌手)は淡々と歌えて91点で59曲目、60曲の大台が近づきました。


「うそよ今夜も」(ロスインディオスとシルビア歌手)も91点で、5曲目とお得意先の基礎ができました。


一方、三代目コロムビアローズから改名した野村美奈歌手は、前回に続き、「千曲川哀歌」で91,4曲目でお得先へ着実に歩んでいます。


当日トップでマイク調子不明の中でのこの得点は相性の良さです。