息子とのいろいろな思い出が沢山あります。

そのひとつに…





私は、それを見るといつも思い出して言っていました。


「父さん、見ると思い出すんよ。」





息子が二歳位の時、おむつを替えていた際 お尻から白い紐のような物が出ていました。




おそるおそる引っ張ると伸びてくる…




そのまま引っ張ると6~7cmは伸びた…



そこで止まった。



ゆっくり引っ張ると…



スポッと取れた…









えのき茸😨




傘の部分で引っ掛かってた。


えのきを見ると、食事中でも毎回思い出して言ってた。


息子は


「いつまでも、俺の記憶の無い時の事を言うな!」


と、笑っていた。




子育てをして行く上で、当時は辛かった事もあります。


でも、それは子供が成長するにつれ、全て楽しい思い出に変わりました。



息子には沢山の思い出をもらいました。


息子はいろんな物を沢山残してくれました。



父親失格だったのに…



ちくりん ありがとうな


ちくりん ごめんな