夕日 |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

お盆が近づき 夕方 墓掃除に行きた帰り

砂丘の ふれあい会館 へ行く。

湯に浸かりながら見る夕日は 上手く言葉で言い表せない。

 

♪ 出た出た夕日が ~  出た出た雲が ~  また出た夕日が ~

     ( 月 の替え歌)

二番の歌詞は ♪ 隠れた夕日が ~  解りません。(徳治)