♪ むしの声 |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

鈴虫を飼いました。

リーン リーン 鳴いています。

 

♪ 秋の夜長を鳴きとおす~

  夏を前にして 秋を感じています。(徳治)