御所の湯 |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

城崎の御所の湯に行きました。

外人のお客さんもお湯に浸かっていました。

露天風呂も気持ち良かったです。