かえるの合唱 |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

又助池にカキツバタを見に行きました。

かえるがゲロゲロ鳴いていました。

新聞記者の人に写真を撮ってもらいました。

雨上がりのかきつばた えも いわれぬ風情です。

 

♪ かえるの歌が聞こえてくるよ

  ゲロゲロゲロゲロ グワッ グワッ グワ~。(徳治)