藤やれんげは花ざかり |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

出会いの森に藤を見に行きました。

 

大谷田圃のれんげもきれいでした。

首飾りは出来なかったけれど

草餅を食べました。