ベスト ショット!だるま様が帰省した折 撮ってくれた写真を頂きました。 心なしか美男美女に見えます。嬉しくなって載せます。 またの帰省をふたりしてお待ちしています。 ありがとうございました。(徳治&さーあちゃん)