ベスト ショット! |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

だるま様が帰省した折 撮ってくれた写真を頂きました。

心なしか美男美女に見えます。嬉しくなって載せます。

 

またの帰省をふたりしてお待ちしています。

ありがとうございました。(徳治&さーあちゃん)