心残り! |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

今年のさくらは早々にパッと咲いて 

クライマックスの 花吹雪 を期待していましたが

雨に打たれてサッと散ってしまった。残念。(徳治)

 

 追

 「散る桜 残る桜も 散る桜」 誰かの言葉を想い出した。