ハッピーバースデー |    さーあちゃんの日記

   さーあちゃんの日記

         今が大事。 明日 (人生) は今の積み重ねだから。 (誰かの言葉を引用 ・ 徳治)


           ( このブログは文章を竹間早苗が書き込み
              画像及び編集は徳治の担当で投稿しています。)

今日はさーあちゃんの誕生日です。

パーマをあてて コスモスロードに行きました。



とてもきれいだったです。


夜、かっぱ寿司でご飯を食べます。


誕生日おめでとう

これからも二人三脚で毎日を楽しく過ごしましょう。

よろしくお願いします。 (徳治)