ハッピーバースデー今日はさーあちゃんの誕生日です。 パーマをあてて コスモスロードに行きました。 とてもきれいだったです。 夜、かっぱ寿司でご飯を食べます。 誕生日おめでとう これからも二人三脚で毎日を楽しく過ごしましょう。 よろしくお願いします。 (徳治)