刺し子に挑戦 | 布遊びポプリンのブログ

布遊びポプリンのブログ

hiromiのキルト日記
パッチワークは毎日少しずつの針仕事だけど
手作りの楽しさを伝えたいと思います
教室の作品やお気に入りの作品
身の回りの出来事やイベント開催のお知らせなど
ここで紹介したいと思います

あじさい6月の新作品の紹介あじさい

 

雨梅雨入り秒読みの季節になりました雨

 

ビックリマーク

なるとあせる

 

蒸し暑い!?

 

涼しげな音譜

爽やかなラブラブ

作品はない物かはてなマーク

 

ビックリマーク

 

できましたクラッカー

 

 

麻生地のキルトバッグラブラブ

キルティングに刺し子を刺してみました合格

 

そうしているとひらめき電球

 

刺し子をもっと刺してみたい気持ちが…アップ

 

 

 

 

 

ちょっとあるもので音譜

いろいろな模様を音譜

刺してみましたニコニコ

 

もちろんビックリマーク

 

布巾にも刺しましたょウインク

お台所で使っていますニコニコ