スーちゃんタペストリー | 布遊びポプリンのブログ

布遊びポプリンのブログ

hiromiのキルト日記
パッチワークは毎日少しずつの針仕事だけど
手作りの楽しさを伝えたいと思います
教室の作品やお気に入りの作品
身の回りの出来事やイベント開催のお知らせなど
ここで紹介したいと思います

 

1月の作品が出来ました

龍お正月がおわり…

うさぎ

暇があればチクチク🪡

スター

ビックリマーク

言うのも!!

来月2月5日(日)・7日(火)メモ

尼崎市立老人福祉センター千代木園にて家

作品展が開催クラッカー

 

合格毎年作品展がありますが…

今年は新たに作ろうかな~ぁほんわか

 

ラブラブ出来上がりましたラブラブ

 

音譜スーちゃんタペストリー音譜

 

 

 

 

合格サイズ:約55㎝角合格

大きな帽子をかぶった女の子立ち上がる

 

携帯昨年から注文をいただいていたスマホポシェット携帯

 

 

お待たせしました照れ

お渡しできました音譜

 

ポーチ年末に作っていたポーチポーチ

 

 

🪡年末年始は針仕事🪡

ほんわか

一つ一つ手作りを楽しんでいましたにっこり

次はビックリマーク

教室のサンプル作品作りに取り掛かりますあせる

 

ウインク今年も忙しい日時を過ごすことになりそうですキョロキョロ