パッチワーク コインスルー財布 | 布遊びポプリンのブログ

布遊びポプリンのブログ

hiromiのキルト日記
パッチワークは毎日少しずつの針仕事だけど
手作りの楽しさを伝えたいと思います
教室の作品やお気に入りの作品
身の回りの出来事やイベント開催のお知らせなど
ここで紹介したいと思います

 

パッチワーク小物作り

雨湿度が上がってきましたねぇ~くもり

くせ毛なので…汗

 

はてなマークパーマあてたッビックリマーク

 

ってほんわか驚き

必ずビックリマーク声を掛けられますにっこり

 

あててないんだけどね~ぇ立ち上がる

 

コインスルー財布を作りました音譜

 

 

 

ふたの部分にパッチワークラブラブ

うしろはワンちゃんわんわん猫ちゃんにゃーアップリケ

 

 

アップリケが愛らしくて…ラブラブ

 

 

 

ミニ巾着バッグも作りました合格

 

 

!!

次は財布がま口財布

 

 

ICカードケースにもアップリケ🪡

たくさんの作品ができましたニコニコ

 

アップリケ図案は本を参考にしております本

 

 

好きな作家さんですラブラブ