ワンハンドルのバッグ | 布遊びポプリンのブログ

布遊びポプリンのブログ

hiromiのキルト日記
パッチワークは毎日少しずつの針仕事だけど
手作りの楽しさを伝えたいと思います
教室の作品やお気に入りの作品
身の回りの出来事やイベント開催のお知らせなど
ここで紹介したいと思います

1月31日時計

2021年一ヶ月砂時計

時間が経つのが早いビックリマーク

 

ニコニコ

 

今月のパッチワーク作品はビックリマーク

 

音譜ワンハンドルバッグです音譜

えっ

パッチワークしてないよ~ォ!?

って聞こえそうニコニコ

ハンドル部分とマチがパッチワークされていますニコニコ

 

 

フタは革パーツを使いましたカバン

ひねり金具は切込みがあるので処理不要でレンチ

簡単に取り付けることができました音譜

 

 

袋本体は接着キルト芯を貼っただけでニコニコ

キルトはしませんでしたビックリマーク

これも!!

ラブラブウール混生地なので

そのままふっくら感がある方がいいラブラブ

 

そろそろブーケ2

チューリップオレンジ春の訪れを感じるようになってきたので…チューリップ紫

次は音譜

春を感じる作品を作りますにひひ