2018.1.15(月)晴れ | 布遊びポプリンのブログ

布遊びポプリンのブログ

hiromiのキルト日記
パッチワークは毎日少しずつの針仕事だけど
手作りの楽しさを伝えたいと思います
教室の作品やお気に入りの作品
身の回りの出来事やイベント開催のお知らせなど
ここで紹介したいと思います

鏡餅謹賀新年鏡餅

いつの間にか半月が経っています時計

カバンお正月最初の作品カバン

 

カバンツーウェイバッグカバン

普段は手提げ袋ラブラブ巾40㎝×高さ34㎝のペタンコバッグラブラブ

袋口のパターンを折ってショルダー紐を付ければショルダーバッグビックリマーク

今日ビックリマーク完成したビックリマーク

ベルお薬手帳ケース

 

病院に行くことがないので後回しにしてきた作品シラー

行けば・・・

必ず汗お薬手帳を忘れるのでガーン

年始早々に作りました合格

 

メモお知らせメモ

チューリップピンク2018年度生徒募集パッチワーク教室からチューリップオレンジ

NEW今年から開催曜日が変わりましたNEW

毎月

第1日曜日13:00~15:00

第3火曜日13:00~15:00

 

京阪電車守口市駅前テルプラザ

http://stepupc.com/access/

ベル明日16日(火)スタートしますベル

ラブラブ見学自由お近くの方はお気軽にどうぞいらしてくださいラブラブ

 

元旦にブログを書くつもりで撮った写真カメラ

2018年初日の出晴れ

夜には満月スーパームーンでしたねニコニコ

 

にひひ今年もよろしくお願いしますにひひ