久しぶりです☆ | お豆の豆豆 blog

お豆の豆豆 blog

豆が書く豆豆してるblogや~

こんにちわー晴れ


なんだかお久しぶりの更新ですね(^O^)


更新してない日はたぶん豆太郎とラブラブしてるのかもしれませんねハート


お出かけしてるかラブラブしてるかクスクス


まぁそこらへんはみなさんのご想像にお任せしますりぼん(紫)


本当に毎日暑い日が続いていますね長音記号2


セミも鳴きだしたし夏って感じがしますねひまーり


夏はスイカの季節ですねすいか。


豆はスイカが大好きですドキドキ


豆太郎もスイカが大好きですよアップ


やっぱり豆太郎と気がうな音譜


皆さんは彼氏or彼女いますかはてなマーク


それでゎ今日はここまでビックリマーク


ばいばーーいばいばい