みなさんこんにちは!


ツインクル筑後店 サダです(*^^*)




ここ最近ビックリするくらい暑いですね😵💦


今週末も30°越えだとか、、、


みなさまも体調崩さないようにお気をつけください(*^^*)






さてさて話は変わりますが、(゚‐゚*)



サダ、先日ヘアケアマイスター二次試験を受けてきました!!



以前受けたヘアケアマイスターは無事に合格をいただきました😭💗↓
http://s.ameblo.jp/tikugoten/entry-11658929362.html



スタッフのみんな、ディーラーさんからの期待に応えるべく、気合い十分!!💪✨
(プレッシャーでガクブル)



しかしピリピリムードの会場内には凄まじい緊張感が、、、(;゚Д゚;)ゴクリ



終わるころには心身ともに疲労困憊、、、_(」∠ 、ン、)_パタリ


少し早く終わったので、逃げるように試験会場を立ち去り🏃💨笑


安らぎを求め、となりの百年公園をぷらっと♪


{2B7F1007-BA9D-4DBA-9D77-0BCD1B2E6923:01}


ぽけーっとしてるだけで癒されました、、、✨




結果が出たらまた報告いたします!( ̄^ ̄)ゞ







そしてそして試験が終わってから、BBSに行ってきました!!



※ BBSとはBeaty Business Showといって、美容業界の最先端の商品や技術、最新のトレンドなどを見たり、聴いたり、体験できたりするイベントです☆




いろんな方のセミナーなどもあり、お話を聴くだけでもすごく考えさせられ、勉強になります!!


あの「ほんまでっか!?TV」でおなじみ重田みゆきさんなどなど、豪華な顔ぶれ👀✨

スタイル抜群、お綺麗でございました、、、😭💗




講習の方では、トレンドのカラーやコテ巻き、スタイリングなど今後活かしていきたいと思えるもの、たくさん学ぶことができました👏✨


モデルさんたちも可愛くて終始きゅんきゅん(≧∇≦)💗笑


早くお客様にもお届けできるように日々精進いたします!!💪✨



{7A993B4D-C57E-4C34-AB73-670F27AFB6D0:01}


なんと会場にレッドブルカーが!!👀✨


思わず(山川店の重松店長もいっしょに)パシャリ☆





おやすみの日でも美容の勉強は欠かさないのでした、、、(*゚ー゚)ゞ💗





















福岡 筑後 八女 久留米 美容室