今回は栃木県宇都宮市の店舗付き住宅(1階洋風店舗で2階洋室住居)の作業を施工しました。

 

カウンターテーブルの奥には、英国製のカフェ看板を置いてみました。

 

 

アンティーク調テーブル・チェアセット(ホワイト系とブラック系)を設置しました。

 

 

フラップ扉付きキャビネットを設置し、CD・レトロステレオ・額縁・ランタンをコーディネートました。壁掛け時計とフロアライトも店の雰囲気に合わせました。

 
トイレ入り口ドアの周辺には、レトロ照明とアメリカン雑貨の洋服掛を設置しました。
 
2階住居のキッチンの部屋には、レンガ調クロスを貼り付けました。またスライド式コードペンダントとアンティーク調テーブルチェアを部屋の雰囲気に合わせてコーディネートし、壁掛け時計は『ルート66』を選んで取り付けました。