冥土の旅日記 (108-74) 長浜市 呆け爺の戯言
 
チチンプイプイ、チチンプイプイ、ん~~んッ、n---n エイッ!
 
もぉ大丈夫や 手ぇつけてみィ! もぉえぇか? まだ熱つそぉ
 
大丈夫や、手ぇつけてみぃ  ホンに、こらぇぇ入り加減やでオイ
 
入れて、言わんかて入るわいな あぁ ありがたいなぁ オオキニ
 
(又やん、かすみ! あいつら やりよるやん ケーー)
 
イヤ わしゃなぁ ひとっ風呂浴びたかったんや  あぁぁ極楽や
 
うちの嫁はん 超ズボラなやつでなぁ、湯灌(ゆかん)もせんと
 
棺桶へ放り込みやがってな、汗臭いし どっかで浴びたカッタンヤー
 
こらえぇ具合やなぁおい、ちょっと鬼さん、シャンプーと石鹸頼むわ
 

「気持ちんよか♪~♪」、、、あんなこと言ぅとぉるで、おい…ォィ

 

 

続きものです よろしければ (108-1)からどうぞ 
こちらを  ポチィ と 押してください
(地獄八景亡者の戯れ)