ある日のちくわ♪ | ちくわ・つみれの毎日

ちくわ・つみれの毎日

愛犬『ちくわ』と新入りの『つみれ』の柴犬大好きな飼い主のブログ☆彡

毎日お留守番のちくわも


たまにやけど、パパとママがゆっくり家にいる日はごきげん音譜


でも、ちくは、ほとんど寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


わんこは、1日の半分以上は寝るもんやもんねやや欠け月



ちくママのブログ

さあ起きて、散歩行こ~ハチ



いつも、散歩は夜やから、昼間の散歩は新鮮星


ちくママのブログ


ちくも、色んな人に会えて楽しそう音譜



ちくママのブログ

夕日と影で、いい表情になってるねわんわん


いつも、連れってってあげたいけど、


夜の散歩で我慢してねあせる