12月に購入しました
デ・トゥークールさんのクリスマス限定キット
ウォレットポーチorポシェット 完成しましたウインク

{6DAF7EEA-82F8-45B5-AC0A-819418BC8F41:01}

こちらのキットはネットで
いいなぁ~と思いながらも
まだまだ手付かずのキットがたくさんあるので
購入を迷いに迷い
最後1セットとなってしまった時に
ポチっとしたものですニコニコ

キットではタッセルを付けるようになっていますが
私は薔薇のファスナー飾りを付けました赤薔薇

キット購入を迷ったけど…
やっぱり買ってよかったおねがい 作ってよかったラブ

そして
使ってよかった口笛となるように
早速 使おうと思いますルンルン


今まで自分で作った物を使うことはなく
飾ったり 眺めたりしていたのですが
今年から 使うことにしてみましたくるくる

今回は ポーチとして使います。