おつかれさま。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

つるこ。

こと

つーちゃん

本日亡くなりました。

仕事行く前に

撫で撫でしたのが

最期になってしまったけど


ぷくぷくしてた

つーちゃんも

最近は

めっきり細くなってきてて

2週間くらい前までは

ごはんは1番乗りで

待ってました。



そろそろかなぁっては

思ってたけど

ちゃんと

自分で水を飲みに行ったり

高い場所に登って

寝てたり

してました。




今朝も

高い場所で寝てたけど

自分で降りてきて

たことか、みんなで寝てる布団で

眠るように亡くなってたそうです。

園長から

LINEがきました。

まだ

仕事で帰れてないけど


つーちゃん

大往生だったかな?って思います。


つーちゃん

おつかれさまね。

またね!