”あーぁ…みつかっちゃったなぁ…” | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

マイケル・トラキチこと
トラジくん
いつも節目…節目にメール……お手紙をいただいてました。つい先日も、もうすぐ家族になって4年目に入りますと…ご連絡いただき…また来年も健やかで、楽しく過ごす様子を楽しみしてます……とご連絡した矢先…いつも通りの朝ごはんのシャチホコポーズからの、朝ごはんを食べ……ふんふんふーんと2階にあがった瞬間に物音がしたから見に行ったら、亡くなっていた…と、定期的に病院に行き、体調もとても気にかけてくださっていました。心臓発作か……心不全か…お写真を見せていただきましたが、苦しい顔ではなく、むしろニコニコと満ち足りたお顔でした。O様ご夫妻には、とても大切にしていただき、ほんとにありがとうございました。トラジくんが食べていた、療法食をいただきました。ありがとうございます




お見合いのときに
ずっと
お父さんの膝をキープして
ぼく、ここの子になりますから!!
って断固たる決意を、そのおっきなカラダで
表してた事が今でも忘れられません。


たくさんの愛情をありがとうございました。
トラジくん
安らかに…。