怪我猫さん。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

昨日保護できた
保護猫さん
夕方病院に行き


野生動物に噛まれて
骨折していたそうで
膿を取ってもらい…



処置してもらいました。

ウィルス検査の結果は
陰性。
2.6キロの
4〜5歳くらいの女の子でした。



しばらくは
まるこさんが
預かってくれることになりました。
ありがとうございます。


さば吉くんも一緒に病院へ。
コロナが陽性で出てしまったので、さば吉くんは
これから毎日、注射とお薬で様子をみます。




病院で
犬さんから
なっちゃん用に腎臓の療法食を分けてもらいました。

ありがとうございます。



O様から
カレンダーとご支援金をいただきました。
ありがとうございます。
大変助かります。





重ねてのお願いで
申し訳ありませんが
ご支援のお願いをしております。

支援金振込先

ゆうちょ銀行 10180-84903711

ちーむぼんぼん

(チームボンボン)


他金融機関からお振込頂く場合は

ゆうちょ銀行 

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

店番 018

普通預金 口座番号 8490371


領収証が必要な場合、メールにてお知らせいただければ、

送らせて頂きます。


メール送り先:teambonbon.fukushima@gmail.com