惜別‼️←たこの自己満のブログです… | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

先日から
ぼんぼんの車が故障して修理するにも
高額で…
あわわ
あわわと
頭を悩ましておりましたが…

医療費と合わせて
修理代もご支援をお願いしておりましたが…





たこは
最終カードを切る決断をしました真顔



最終カード…
それは
家主に頭を下げて
借りるしかねぇ‼️って事でございます…。


下げたくもない頭を下げて
家主に頭を下げて
無事家主に借りる許可を得ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新しい
搬送やら活動に使う車もそろそろ納車になります。
先代の車も約四年で約10万キロ近く走ってくれました。
頑張ってくれてありがとう。
君がいたおかげで、たくさんのことができました‼️


そんな
家主に借りる条件の一つに
マイカーを手放すというのも条件にありまして



たこの宝物とも言える
マイカー君を手放すことになりました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

はぁ…
どんなアングルでも
可愛い…


こっち側も素敵…



お尻も
素敵すぎ……。



愛車とも
お別れです…
仕方なす…
仕方ないんだ…
たこに甲斐性があったならば
君を手放すなんてことはしないのに…
甲斐性がないばっかりに
ごめんよ…

ただ
たこは君の行き先を
どこの馬の骨かもわからない人に託す事はできないから、ちゃんと行き先は考えたからね。
大事にしてもらうんだよ(´;ω;`)



医療費にでも、車の修理代にでもと
ご支援をくださいました皆様、本当にありがとうございました。
家主から借り入れしましたので、当面の医療費等々には問題はないかと思われます。
時間をみて
みんにゃさんのワクチン
ユタ、コロさんのワクチンなどなど
行ってきます。



たこの
マイカーへの想い
書いた
しょーもないブログを読んでいただき
ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)