抱っこできました。 | さしみ組の仲間たち

さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・

福猫舎さんへ
到着して
{6E8B1088-809F-4873-A03C-0A0C6BB4953E:01}
車両たちのフードをわんさか奪い。
ご支援くださった皆さん、ありがとうございます。

おやつや、すぐに破壊されるオモチャも
ご支援お願いしたく…
支援してやってもいいぜ!って方は
よろしくお願いします( ;∀;)


そして
やっと
また抱っこできました。
{925F50D6-901D-4855-A368-456C8FCEAF90:01}

陽奈ちゃん。
小さい陽奈ちゃんは更に
ちいちゃくなりましたが、また抱っこすることができました。
{6AE33A8C-D8A7-4196-AE7A-BC38E498BC4F:01}

キラキラの陽射しの中でお空に行った
陽奈ちゃん。

{5CD08E78-AFC1-4BD4-8281-70D658C716E5:01}

抱っこしたら
安心して寝ちゃった陽奈ちゃん。


また抱っこできて
嬉しいよ。


また、いつか会いたいね。














にほんブログ村