ふわふわいちごムース作り♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

いちごの時期によくいちごスイーツ作ってたんですが、お初いちごムース!!( ´ω` )♡
私が作ったようには思えないお味\(^o^)/(笑)

めちゃくちゃ簡単なのに美味しいって最高!
山本ゆりさんレシピは有名ですよね?
よく作らせてもらってるんですけど、これは本当に簡単σ(*´∀`*)

材料5つでゼラチンとクリームチーズが不要って(゚ロ゚;)エェッ!?

簡単なのにおいしいとか!!
大事!!!!!
最高!!!!!
(*´ω`*ノノパチパチ

あと、初めてチョコプレート作ってみたんですけど・・・

初心者感全開!!( ºωº )チーン…

でも喜んでくれたしOKかな?(笑)←甘い採点ww