大阪ベーカリー「俺のビストロ&Bakery」@心斎橋♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

先日のネイル終わりに、可愛い可愛いまなてぃが会いに来てくれて3人でお店近くの「俺のビストロ&Bakery」へ。

本当は「俺のビストロ」でランチもしたかったけど予約でいっぱいでした|ω•` )
(ドラマ「グランメゾン東京」の5話に出てきたメニューが提供されてました!)

俺のビストロ&Bakery@心斎橋
心斎橋限定の「ほうじ茶と和栗の食パン

食パン好きまなてぃも買っておった。( ゚Д゚)ホー
ちなみにここのお店のは既に全制覇してるしww(´pωq`*)
というか、まなてぃのブリーチしているインナーカラーの金髪感が前よりハンパない!(笑)

ジャムとかもちょこっと売ってました!

で、軽い気持ちで購入&食べてみたんだけども!(´・∀・`)
これめっちゃ美味しかったよ!(´ڡ`)
おすすめ◎◎、ほんのり甘い系とか好きな人は絶対好き♡


かなりゴロゴロです!( *´ω`* )

テンション上がります!!!栗祭り\(^o^)/

テンション上がると言えば、2人からお菓子もらった♡わぁい!

Sちゃんからは北海道づくし!

でもクリスマスにって「シュトレーン」も!

まなてぃからはドラちゃん!(笑)
私たち3人同じ誕生日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

わぁい、デブ活♡ありがとう♡♡

さて、地元の駅も毎年のクリスマス仕様になってます♡
毎年このデザイン、代わり映え全然してない!(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノ

カラフルに点灯してるけど、黄色のタイミング狙っちゃったよね(*´﹀`*)

さて、早く寝よっと。
今日は帰りにケーキをもらって帰らなきゃ!( º_º )チーン
本当はもっと美味しいところのが良いけど←ヲイ
色々仕方ないです・・・と言いながらちゃんと美味しく毎回食べてる(爆)(´-ω-`)

ほうじ茶と和栗の食パン(心斎橋店 限定) 1,200円


俺のビストロ&Bakery
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア 1F
営業時間:bakery (全日) 11:00~21:00
ビストロ (土日祝) 11:30~23:00 (最終入店&LO 22:00)
(平日) 11:30~15:00 (最終入店&LO 14:00)
17:00~23:00 (最終入店&LO 22:00)
定休日:不定休
電話:06-4708-5900
HP:
大阪メトロ心斎橋駅 5番出口 徒歩約2分