大阪モーニング「Café Orangerie カフェ オランジュリー」@天満橋♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

只今帰宅中です、人身事故の影響でまだ電車が乱れてて本当に最悪(´°ω°)チーン

でも今日は本当に楽しかった♡♡
みんなと合流前に、特に仲良しの大学後輩ちゃんと2人でお先にモーニング!∩^ω^∩♡
来年はお互い「いい人見つけようね!」と話しつつ来年の旅行の話を少々(笑)

いやいや本当に頑張ろうね!と気合い入れました、2人でモーニングしてる場合じゃないからねって痛い話ばっかだけど現実だから仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

でもこういう息抜きも大事♡←
2人仲良く日曜日限定モーニング食べにやって来ました♡
Café Orangerie カフェ オランジュリー@天満橋


何もなさそうなところに急に現れるおしゃれ感!!(笑)Σ(゚∀゚ノ)
いつも天満橋来るときは川を渡った方面のカフェエリアに来るんですけど、この川を渡らない方にも←ざっくり
カフェエリア存在してました!(・∀・)

写真がどれも魅力的で決まらない(笑)(´pωq`)

別のものを頼んでシェアしようかと思いつつ「オランジュリープレート」をそれぞれ注文(笑)

店内はほんとこのあとすぐ賑わってました!
日曜日は朝9:00から12:00までの3時間営業なのにすごい人気ですよね◎◎(´つヮ⊂)

コーヒーでほっこり♡しながら、

やって来ました!お目当てプレート!( *´ω`* )


粒マスタードちょっと付けて食べたり(´・∀・`)

このふわふわ卵とふわふわパンとベーコン食べたり・・・(*´ч`*)

何気ない時間が至福のときだなぁと。

本当にうまくいかないことばっかりだけど、諦めずにもっと頑張らなきゃな・・・。


お店近くの道路にはこんなボードを乗せた椅子があります!
是非機会があれば駅からも近いので行ってみてください♡

このあともめっちゃ食べまくり喋りまくりでした!(笑)

ベトナム土産ちょこっとお裾分け♡
本当に全然足りなかった(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
あ、じゃがポックルの話するとほんと大人気でみんなが欲しがるの・・・食べたい食べたいって(笑)

この4人でもいつか旅行行けたらいいなぁ!
みんな個々にそれぞれよく出かけるタイプなのに一度も一緒に旅行したことありません(。・ω・。)
来週は1人は東京って言ってたなぁ(笑)

オランジュリープレート 1,100円


Café Orangerie
住所:大阪府大阪市中央区船越町1-2-9 ドエル天満橋 1F
営業時間:[月〜土]11:30~22:00
[日]9:00〜12:00
[祝]11:30〜18:00
定休日:不定休
電話:06-6926-4402
HP:
インスタ:
地下鉄谷町線 天満橋駅 徒歩約5分
地下鉄谷町線 谷町四丁目駅 徒歩約5分