2018年10月:韓国旅行~食べ物編「東莱ポックッ 東大門店」♡*.+゚ | pinky days!!!

pinky days!!!

JUNHO♥×365days!
2PMのジュノくんがだいだいだいすき!!!
スキなものスキなだけ...♡
shopping×nail×cafe×2PM!!!

お腹がいっぱいすぎて、チェックしていたお肉屋さんに行っても厳しいかも・・・ということで、急遽変更!
フグ参鶏湯が食べれるこちら「東莱ポックッ

東莱ポックッ 東大門店 동래복국 동대문점

24時間営業だから遅い時間の入店でも全然♡

ふぐスープ」の小でも良いかなぁと思いながら、やっぱりこの「ふぐ参鶏湯」がどんなものか気になる!(*´∇`*)

なので結局3人共「ふぐ参鶏湯」に決定‼
ちょっと時間がかかるみたいで、しばし待つ♡

そしてついに来た来た♡\(^o^)/
お初ふぐ参鶏湯

ゴロッと大きい鶏が入っててびっくり(笑)

あと、本当にプリッとしたふぐの身が入ってました‼‼

まだ載せてないんですけど(笑)、前回朝食に1/2のハーフサイズ参鶏湯が楽しめる「ソウル参鶏湯」@会賢で久々参鶏湯を完食したんですけど←ここ、すごく美味しい♡おすすめです!
土俗村」@景福宮より好きだったかも・・・ww

ただ、やっぱり参鶏湯を1人前を食べるって厳しいなぁと実感・・・お腹いっぱいだったこともあるけど、完食出来ず。
でも味は美味しかったですよ(笑)

ちなみにここのアジュンマめっちゃ優しかった♡
トイレまで案内してくれた(笑)

この後、オンニは翌日仕事なのに2時すぎまで買い物に付き合ってくれましたぁ、やさしーーーっ(´;ω;`)

本当楽しい時間はあっと言う間♡
また遊びに行くからね〜♡♡♡


▶次に続きます。(*´∨`*)