えりかっちお泊まりドキドキドキドキ
広いし羨ましい音符


みんなで呑み会よビール

今日平日だし…(笑)

大学生強いなキラキラとか思う。


しおりとえりかとたーくさん恋バナして、お酒呑んで、下ネタ話してドキドキ


みんな人妻なのねキラキラ

みんなで恋の相談ごっこドキドキ
途中「女子――――っ」ってめちゃ言ってたな(笑)
とりあえず食べ過ぎブーケ1
元気すぎ音符
楽しすぎ(笑)


えりか可愛いラブラブ


恥ずかしがるしおりも
可愛いラブラブ



自分…頑張れ私(笑)



なんか発狂してたな音符
次の日死んだけど楽しかったからOKドキドキ


次はDクラだブーケ1ブーケ1
久々やっほいドキドキドキドキ
楽しみすぎる~



いつもこんな感じでリア充でいられたらいいのにしょぼんラブラブ