ALOHA🤙🏾🍃


皆さん
100万人瞑想チャレンジって聞いたことありますか?



昨日あるインスタグラムをきっかけに
知って今私もお友達に拡散中のチャレンジ🧘‍♀️✨


こちらがその全貌になるのね👇🏾




"アセンション・タイムライン瞑想"と呼ばれる
大規模な瞑想会が日本のお時間で
2020年4月5日(日) 午前11時45分スタート
"20分間" 開催されるの


ハワイ時間では
4日の16時45分になります🌍


お友達が送ってくれたもの添付するね👇🏾



(この動画瞑想を瞑想指示通りに同一時刻にスタート。こちらの瞑想動画の音声ガイドを聴きながら定刻に各自20分瞑想スタートしてね)



木星と冥王星が一列に並ぶ瞬間に
世界中皆んなで精神を統一して奇跡を起こすの



今世界が次の時代に進もうとしている
自然界も経済界も私達人間界も何もかもが
岐路に立たされているのは同じ



一刻も早くコロナウイルス🦠から
人々が解放されるためには
今こそ世界中が一丸となって手を取り合って
優しい気持ちを持って同じ目標に向かって
見えない敵と戦わなければいけないの



過去の戦争は人や兵器で戦ってきたかもしれないけど
時代が変われば敵も戦い方までも変わるということ
AIという兵器になりかねないものが
現れてから変化を遂げてきた



この宇宙に今私達は試されている
どこまで私達人間が見えない敵の存在に気づき
真剣に向き合って大切なものを守るために戦えるのか



全ては私達一人一人の手にかかっている



私達は世界を変えられる力を持っていることを
忘れないで行動を起こそう🧘‍♀️🌍🧡


次の時代を生き残れるのは
そういう人達になってくるから必ず✨✨🕊


ハワイから愛を込めて🌍💕


MAHALO🤙🏾