オチョシンコ逮捕www | ちきちきばぁばのNFLブログ


個人的にMAX盛り上がった

オチョシンコのスーパボウルでの21yrdキャッチ

翌日、こんな記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューイングランド・ペイトリオッツのワイドレシーバー(WR)チャド・オチョシンコが、昨年7月に逮捕された無免許運転の罪を認めたことが分かった。

オチョシンコは昨年7月21日にオハイオ州で、免停中にもかかわらず車を運転したとして逮捕。罰金200ドル(約1万5,000円)に加えて訴訟費用104ドル(約8,000円)を科された。なおスーパーボウル翌日の現地6日、オチョシンコはツイッターで「この件は終わりだ。刑務所に入ることはない」とつぶやいている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ないだろうけども
引退したらバラエティでも進むのか?
パンチ佐藤的な立ち位置か?


ご存知のように、オチョシンコはベンガルズ時代
チャド・ジョンソンの名前で毎年1500yrd近いキャッチを重ねvv
30人くらいしか、歴史上存在しない10000yrdパスレシーブという大記録をうち立て!!
プロボウルに毎年のように選ばれるスター選手に登りつめたmm


スペイン語で背番号の「85」を表すオチョシンコに改名

リーグ許可がおりる前にユニフォームを勝手につくって罰金食らってたwww


記憶にまだ新しいですが

チャド・ハチゴ(85)に変えると約束した

かなり公式っぽかった??


そのときの画像見つけた


ちきちきばぁばのNFLブログ


「チャド・ハチゴ好きだね。来年から変えてもいいよ」
(軽いなーww)


ハチゴって
彼なりの日本のファンに向けてのサービス精神だけどね
発想がねww


なんかまたチャド・ジョンソンに戻すらしいけど

あまりペイトリオッツカラーに染まりすぎて改心してほしくないんですが…