職場復帰、本決まりしました😄


配属先はカレンダー通りの休み


婚活しやすくなりそうです照れ


アプリでやりとりして


先日お会いしてきました


隣の県在住、1歳上の公務員さん


お互いの中間地点で


お会いしてきましたニコニコ


写真交換していたので


すぐに見つけれました


4年前に離婚されたバツイチさん


会話もまずまず弾み2時間くらいで


解散


実家のことやご家族のことで


ちょっとネガティブかなと


感じましたが、仕事安定してるし


嫌な印象はなかったので


ちょっと頑張ろう〜と


帰り際にライン交換しました


帰宅してお礼のラインを


お互い送ってから何日か


やりとりなしショボーン


こちらから2回目会いませんか?


とラインしたら


来月初めは忙しいけど🆗と


返信あり


そしてやりとり終了〜


あんまり私に興味がないのか


忙しすぎるのかは


分からないけど


頑張ってもどうなんだろと


思ってます


2回目あればまた書きますニコニコ