先日、UNIQLOの極暖着ていても


寒気があって、久々に体温測定して


36.6℃ニコニコ


今日はめちゃめちゃ寒いんかな〜


ってのんびり構えていたら


昼から38.0℃台ガーン



味覚。。。うん、ある


喉の痛み。。。ある


咳。。。なし


関節痛。。。ある



自宅にあるコロナ抗原検査して


陰性だったので


多分、インフルかな〜って


思っていたら、まさかの


コロナ感染💦びっくり


職場で感染した人はいたけど


ほぼ接触なしだったので


ノンビリ構えてました


近くのクリニックに受付だけ


して、自分の車の中で


診察まで呼ばれるのを待機


1時間30分待ちました


薬も車の中待機で受取り


困ったのは食料関係


スーパーに買い物に行って


他の人を感染させたらどうしよ〜


って思ったらスーパーには


行きづらい。。。


しかし、家には何もなく


このまま5日間自宅から


出れない


一人暮らしはこんな時


本当に困る💦


何故かハーゲンダッツの


イチゴ味が無性に食べたい


素直に兄弟や知り合いの人に


SOSだして、支援物資を


玄関まで持ってきてもらいました


皆、持ってきてくれたら


さっさと帰っていく姿を見たら


有り難いけど、ちょっと淋しい


解熱剤飲んでもすぐに熱は


上がるし、どうなるかと


不安でしたが、発症4日目には


平熱に戻りました


ただ、発症1日目から


下痢と食欲不振があり


いまだこの2つはあります😅


痩せたから〜って期待したけど


更年期で痩せにくいのか


あまり減っていませんでした笑い泣き



一人暮らしは隔離するには


いいですが、洗濯や洗い物など


身体がしんどいのに


やらないといけないのは


辛かったのと、これが食べたいって


思った時に、気楽に頼めないのは


不便でしたキョロキョロ



アマプラに入っていたのは


良かったかな


孤独のグルメをSeason1から


ひたすら流してました爆笑