この前、婚活パーティーで


カップリングした男性と会ってきましたニコニコ


前日のLINEで


○○の辺りで待ち合わせしましょう


ときたので、目ぼしいお店が


あるんだなと、何処でランチを


するか聞きませんでした真顔真顔



待ち合わせ付近にきたので


○○に着きました



この時待ち合わせ時間ちょうど



いま、△△の本屋にいます



なぜ、待ち合わせ時間に本屋??


△△は、待ち合わせ場所から徒歩10分



男性が指定した時間と場所なのに真顔真顔


ちょっと帰りたくなりました


待つこと10分


男性到着


「すみません、お待たせしました」


何事もなかったように登場


愛想笑いしかでません滝汗滝汗


「お腹空きましたね。」


「お店を探してランチしましょう」


目的のお店もなく、周りをウロウロ


途中ラーメン屋があったので


入りませんか?と聞いたら


「僕、魚が食べたいですね」



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



携帯で私が検索する間、彼は


ぼ~っと立ったまま


今すぐ帰りたい。。。


なんとかお店を見つけてランチ


とくに会話は弾まず😅


ランチのあと、本屋に寄りたいと


言われたので寄ってみると


私を置いて、さっさとお目当ての本に


行ってしまいました笑い泣き笑い泣き


多分、もう会うことはないかな