再び再燃 落ち着かない数値… | tiktic(チクチク)のブログ

tiktic(チクチク)のブログ

40代もいろいろありますけどそこそこ頑張りつつ、
バセドウ発覚~寛解にむけて歩みはじめました。

こんにちは


トップバッターで診察

エコーの診断結果も聞きにいきました


メルカゾール減薬に至ったのに…




もとに~戻りました~真顔



嘆いてもしかたないから こればっかりは


TSHレセプター抗体は

3ヶ月連続で上がってて


16.7

21.5

22.8


最高記録は更新はしてないけど

また 再燃しちゃってる~~


大人しく毎日のみます


TSHも

また低くなりはじめてきちゃって(0.13)


正常域外となりましたトホホ…



FT3もわずかにあがって(4.21)

こちらも正常域外



再度 

治りにくいタイプだ

明らかに治りにくいタイプだ

(重々承知でござる)

手術のメリットも

すすめられて


真剣に

近い未来

わたしのTO DOリスト入りに

ランクインしそうです


思い立ったら行動のB型なので

(血液型はあてにならないって?)

(まあまあ)


どこかでふんぎりついたら

一気に進展するかもしれません(笑)指差し


なんか大きい声では言えないけど

不謹慎だけど

1週間の入院が楽しみでもある…

(変態かもしれない)


不安はたくさんあるけど~

いえのこととか

子供のこととか

仕事とか


まあ なるようになるか指差し


エコーは

甲状腺の右腫瘍は1年前より

すこぶる成長してる

感じでもなく(ホッ)ニコニコ


まあ、また来年に経過観察



今日は友人とランチでもいって

モヤモヤを吹っ飛ばしてこようと思うよキューン



ではまたね看板持ち

ご自愛ください♥