行ってみたよ大学病院 | tiktic(チクチク)のブログ

tiktic(チクチク)のブログ

40代もいろいろありますけどそこそこ頑張りつつ、
バセドウ発覚~寛解にむけて歩みはじめました。

こんばんは

こんばんは

こんばんは


遅かった更新

いや、書いたの消えちゃって消えちゃって


とりあえず

結果的にいいますと

目自体にはたぶんひどい異常はないっぽい

でもやっぱり

ほんまでっか⁉️って思う自分もいまして…

(このど素人がっ)

って言われるかもしれないけどね

だって違和感はぬぐえないもの❗


一応MRI以外の

眼検査は受けてきたはず❗


だがしかーし 瞼の腫れはガッツリあって


どうする?注射する?って先生

1週間くらいでひくとおもいますよって先生


もう ここまできたんだから

異常無し はいそうでっか


何て 帰られない😠

なにか成果を持ち帰りたい❗


効くかわからないがやらせてくださいホトトギス

やっちゃってくださいホトトギス


でやりました

ビフォアフどうする?

あ でも 元からのパンパンの目元をとってないや…


使えない奴だよねわたしって(チーン)


施術後→今

ならあるんだが(誰もみたくないって?笑)

いいねいっぱいついたら出そうか…

(お前ごときなにいっとんって笑)


はいすみませんごめんなさい


結果

6日経過してる感想

完全とはいわないが


まあまあ

ひいてるかもーーーーーー✨✨✨✨


炎症に間に合ったタイプだったのかな


注射レポはまた次書きますね




とりあえず家系ラーメン?はじめて食べたよ

あ でも脂抜き笑


怒られるよね語るんじゃねえって笑

はいごめんなさいすみません


今日もお疲れさまです

今日もありがとうございます


ご自愛してね✨