専門医10回目 減薬ですって | tiktic(チクチク)のブログ

tiktic(チクチク)のブログ

40代もいろいろありますけどそこそこ頑張りつつ、
バセドウ発覚~寛解にむけて歩みはじめました。

お久しぶりです


はい 可もなく不可もなく

午後になると動悸はするけど

インデラルのむまでには至っていない


とりあえず順調です


がー   

がー

がーー


なんかTSHが

グーーーーーとあがりはじめた❗

薬がききすぎちゃってるって


このままいっちゃうと

薬で抑えてる甲状腺への指令が

逆効果になって

甲状腺に頑張れ指令だしちゃうから

甲状腺がおおきくなろうとしたり

眼症も悪化したりするんだって


でもなんかいいことだったみたいで


先生はたまには

いいこともなくちゃねって

ニコニコ


減薬ですって


素人なわたしは

複雑で笑

いや 理解はできたけど


こんな波打つような 数値の高低差に複雑で笑


オラ よっくわっかんねえけど

じっちゃんが笑ってんなら ま いいかあ笑

(悟空風)


楽しみにしてた肝数値

まーだはみ出てて

血液検査って毎月数値は

意外と落ち着かねえんだな


ずーっとおなじとこにいないんだなって改めて思った


忙しいんだな血液たち


大学病院は再来週いくよっ(眼症)


電車でいきましょか

自家用車でいきましょか


朝イチしか予約がとれなかったのが

鬼ですよ

何時に起きて何時にでるんだよ

前乗りもいいかな


でもね(ヒソヒソ)

一番不安なのは

MRIまで撮ったとして

加齢ですねっていわれたら

眼瞼下垂ですねっ

って言われたとき~(とき~ とき~ とき~)


(あ エコーね)


今日も一日お疲れ様でした

苦あれば楽あり

ご自愛しましょう


自分の体は自分しか守れないので