こんばんは。




明日は天橋立




るいだよ🤗🤗








まず最初に、、、








あなたはとっても、








奇特な方ですね!笑笑








あ、奇特は誤用の意味で使ったよ。




元々の意味は
「特別にすぐれていること。また、行いが感心なこと。」




でも今だと、
「とても風変わりな人柄。」で使われることが多いよねー。




個人的には、今の時代だとどちらにしろ褒め言葉だと思うけどね!




だって、みんな違ってみんな良い。




そんな時代に変わって来てるんだから☺️☺️








脱線しちゃった。笑




自分のブログ読み返しててさ、ふと思ったんだけど。




こんなに奇特な方がいっぱい!って🤣🤣




だってさ、




ただのホームレスの書いてるブログだよ?




みんなよく読みに来てくれるよねー😆




僕としてはとっても有難いことだけれど。




本当にいつもありがとう💕💕








そして、このブログを読んでる貴方も、貴女も。








普通じゃないっ!!笑笑笑笑




㊗️おめでとう㊗️








違いは『愛』から産まれるもの。




人と違うってことは、




それだけあなたは愛❤️に溢れてる。







それだけ書きたくなった!




またねー!




今日もありがとう。
いつもありがとう。




今日もあなたはとっても『変』。