いつもの河川敷から




こんばんは💫💫😊




るいだよー✨✨




今回は僕のハイヤーセルフからのメッセージをあなたに❤️
↓↓↓








「想いは伝わる。




愛を持って、あなたが意識で照らせば

想いは必ず伝わる。




人にも、動物にも、虫にも

有機物にも無機物にだって

あなたの想いは届く。




目に見えるもの、見えないもの

近くにあるもの、遠く離れたもの

いつ、どこで、なんて関係ない。




あなたの愛は必ず響く。」








僕のハイヤーセルフからって




結局僕じゃんね。笑笑









今日もありがとう。
いつもありがとう。




今日もあなたに愛が届きますように。








P.S

そういえば今日松尾大社に行った時、またスズメバチが寄って来たんだけどさ




想いがちゃんと伝わったみたいで、一定以上の距離には入ってこなかったよ😆




写真撮らせてねー。ってお願いして、撮り終わってお礼言ったら




すぐに飛んでいっちゃった🤗




スズメバチさん、また会おうね💕💕