無事、前撮りが終わりました!

とてもステキな前撮りができて満足ですヽ(´ー`)ノ


初めてうちの会社の礼服を着ましたが、やっぱりカッコ良かったですね

あと1回結婚式で着れますので楽しみですヽ(´ー`)ノ


しかし疲れました笑

13時半に前撮り会場に入って、終わったのが19時過ぎでした

ざっと5時間半以上…

衣装もウェディングドレスとカラードレス両方撮ったので結構時間が掛かりました


僕も疲れましたが奥さんの方がしんどそうでした

ドレスを着るときに体をギャンギャンに絞るのでやはり撮影中苦しそうでした

僕が疲れてる感じを出してしまったときに「何でタキシード着とるだけのあんたが疲れてるんや」と怒られました笑

おまけに僕が途中で腹が痛くなってトイレに籠ってしまい、スケジュールを押してしまう始末…

やらかしてしまったσ(^_^;)


少し怒っていた奥さんでしたが撮影した写真を見て機嫌は直りました

とてもステキな写真が出来上がりそうです!


残すは結婚式だけです!

前撮りのおかげでモチベーションが上がったのでこのままラストスパート頑張ろう(゜ロ゜)