卯月☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

明けようとしてる空に 拝☆
 
四月にはいってから
 
寒い日々が続きますね・
 
地震も2回おこりました・
(昨夕は結構揺れました)
 
 
4月1日の
 
寒い寒い日に
 
朝早くから
 
USJへ行き
 
楽しんで来た
 
長女と中三になる孫が
 
(3年ぶりにあった孫は
 
私の身長を超えておりました・)
 
楽しみしてた
 
コストコへ
 
翌日行き
 
その夜は
 
ピザ!(^^)!で乾杯・
 
 
 

 
 
焼くとチーズたっぷりに
 
生地がふっくらで
 
ムチャ美味しかったぁ・
 
孫に作ってもらった
 
インスタグラムに
 
初投稿しました・
 
これからは
 
インスタグラムで
 
チョコチョコ
 
発信してゆきます・
 
 
皆様が
 
今日も
 
穏やかに過ごせますように・