感謝☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星光る空に拝☆

 

ジャジャジャーン♪

 

とうとう

 

誕生日の日です・

 

毎日更新してた

 

ブログ

 

終了日ですキラキラ

 

毎日

 

見てくれた

 

お友達

 

ありがとうございました・

 

イイねを

 

押してくれてた

 

皆様

 

ありがとうございました・

 

これからも

 

ブログは

 

毎日のように

 

見させていただきます・

 

全く

 

書かないわけでは無くて

 

多分

 

年末年始の

 

ご挨拶は

 

させていただきます

 

 

突然

 

投稿

することも

 

あるはずです・

 

その時は

 

また

見てやってくださいませ・

 

 

アメブロさんの

 

お蔭で

 

辛い事も

 

しんどい事も

 

楽しい事も

 

嬉しい事も

 

書き出すことで

 

腑におちた

 

1日を始められました・

 

 

感謝です・

 

これからは

 

投稿された

 

皆様の

 

ブログを

 

見ることで

 

共感したり

 

驚いたり

 

感心したり

 

して

 

1日1日を

 

大切に

 

過ごします・

 

 

本当に

 

ありがとうございました・

 

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ