胸キュンで☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

晴れの空に拝☆

 

秋晴れですね・

 

七五三日和ですね・

 

11月も半分過ぎました・

 

紅葉も色好き始めました。

 

私の誕生日もあと数日後

 

毎日書くブログを止める日も

 

近くなりました・

 

 

フォローさせていただいてる

 

ブログや

 

興味深い

 

ブログを

 

電車の中で

 

みて

 

楽しむことは

 

ずーーーーと

 

続くと思います。

 

 

お仕事も

 

まだまだ

 

数年頑張れるだろうし

 

 

学びの精神は

 

生を頂いてる間は

 

続けたいです・

 

 

お日様にあたる

 

手を見ると

 

年々

 

老けてきてることに

 

ぞっとしますが

 

心は

 

胸キュンドラマで

 

若々しく

 

しておきたいものです・

 

さぁ

 

本日は

 

なに みようかなぁ(^^)/

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ