不安から安心へ☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

小雨降る空に拝☆

 

雨もお昼頃には止むようですね。

 

風がおさまった昨日の

 

午前11時頃

 

皮膚科へ電話してみると

 

予約はしてないそうなので

 

即行ってみました・

 

オデキが

 

なぜ できたのかは

 

わからないけど・・

 

触診は3分ほどで、

 

小さな

 

バンドエイドをピタッと

 

貼ってもらい

 

抗生剤の飲み薬と

 

塗り薬を処方してもらい終了・

 

近くの薬局へ行くと

 

先に受診された

 

おじ様と

 

全く

 

同じ薬を

 

出してもらい、

 

今流行ってるのかしら?

 

 

首をかしげながら

 

帰宅しました・

 

 

 

不思議なもので

 

飲み薬は夕食後

 

塗り薬は

 

お風呂後

 

なのに

 

病院から帰宅して

 

薬を飲むまでの

 

数時間は

 

オデキへの

 

意識は消えておりました・

 

お医者さまに見てもらった(#^.^#)

という安心感は大きいですね。

 

 

少しでも

 

不安な気持ちが

 

芽生えたら

 

その道のプロに

 

接触したほうが

 

心が緩むよね・

 

そして

 

意識の持ち方を

 

変化させ

 

自分の治癒力を

 

信じることで

 

安心したのかな・

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ