贈り物で☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

雨止んでる空に拝☆

 

朝5時頃でしょうか

 

雷がなっておりました・

 

お仕事なら起きてる時間ですが

 

中休みで身体が動かないほど

 

寝てました・

 

今年も

 

北海道から

 

トウモロコシが

 

送られてきました・

 

お一人からは

 

ホワイトコーン

 

もうお一人からは

 

黄色いコーン・

 

 

もちろん

 

お仕事先・

 

皆で分けて

 

頂きます・

 

驚くほどの甘さと

 

ジューシーさで

 

お腹も

 

脳も

 

喜びます・

 

 

自分が選んだ

 

贈り物で

 

「元気ですよー

 

元気でいて下さいねー」

 

 

伝えられる

 

ことの

 

素敵さを

 

今頃

 

知る私です・

 

 

 

今日も感謝してお過ごししましょうねニコニコ